????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

WePlay3のpickのbanの

さいきん

  • 明日から明後日くらいにMajorの地域予選が多分おわります

WePlay3LANのpickのbanのやつ

40 試合分くらいです
f:id:azukizuke:20160505203233j:plain
ロールは僕の記憶とかで適当に決めてるので間違いあるかもしれません 気をつけよう
あとはなんか間違いあるかもしれないので気をつけてください
同数も普通に並ぶので注意しよう
あと5位以下はサンプル数が少なくて偏りまくってます

雑感とか

4日前くらいに終わったやつですが一応6.87来てから最初のおおきな大会だったはずです
色々変わった部分に注目したいですね

増えたヒーロー
  • slardar

Armletが物凄い強くなったおかげさまで硬い早いAoEスタンrosh早いと器用なヒーローになりました。セーフレーンでぬくぬくしてます。
Heartも強くなってうれしい。

  • Axe

pureとブレードメイルです。オフレーンが多いですがfearとかが四番でも使ってた

  • Lich

レンジクリープが美味しくなったのでなんか経験値勝てます。ただじわじわとp+b率が下がってるかもしれません。気のせいかも

  • Alch

armletが強いのとか、ODとか居なくなったのも追い風なんじゃないんでしょうか

  • Lifestealer

armletが強いです。あとは他のstrキャリーに対してちょっと強い部分があったり、buffがあったりで増えたんじゃないでしょうか

  • DR

多分vegaのお気に入りです

  • veno

多分MVPのお気に入りです

  • Clinkz

あんまり分かりません

減ったの
  • Spec,OD,DP

Spec,DPはちょろっとMajorの予選で見ますが、ODはどっか消えました サヨナラ。あとはzeusとかもすっごい少ないんじゃないの。
Ursaとかも少なくなりました。

  • EarthSpirit

前が多すぎたってだけでなんだかんだまだまだ見ます。

あんまり変わってなさそうなの
  • Safe
    • Gyro,Jugg,Sven
  • Mid
    • Puck,QoP.WR.Ember,Invo
  • Off
    • BeastMaster,Doom,NP,LD,DS,Bat,Brood,FV
  • Sup
    • Encha,Doom,BH,WD,Disruptor

前からそこそこ多くて今でもよく見る人ら。なんなら相対的に増えたやつもいる
ここらへんパッと見の適当で書いてるので鵜呑みにしないでください。

armletが元気いっぱいや!6.87馴染んでいくにつれていろいろ変わってくんでしょうね