????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

DreamLeagueのpickのbanの

さいきん

  • SUMMITの予選がいっぱい終わった
  • pajkattがマニラの間DCのコーチ

19試合分くらいです
f:id:azukizuke:20160528231624j:plain
ロールは僕の記憶とかで適当に決めてるので間違いあるかもしれません 気をつけよう
あとはなんか間違いあるかもしれないので気をつけてください(mirana offlaneとか抜けてる、dota2APIが不安定でちょっと画像更新めんどくさかったのです)

雑感とか]

EUチーム飲みの大会ですね それっぽい感じになってるのかもしれません。
今回あんまりちゃんと見れていないので理由とかよくわかりません 難しいですね。オーバーウォッチが楽しいのが悪い
あまり大きな変化とはなさそうなので

Epicenterに比べてなんか多そうだったの
  • lycan
  • Naga
  • Tinker
  • NightStalker
  • Chen
  • mirana
なんか減ったの
  • bat
  • tiny
  • lion

tinyはCoLがいるいないとかそういうのじゃないでしょうか。
lionとかもSecretやLGD、Newbeeとかそこら辺のチームで増えたり減ったりするかもしれません。
Chenも今回はartstyleがよくよく取ってたとかそういうことでしょうか。
miranaはオフレーンでセプターとか買ってたりしてた。