????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

manila majorのpickのbanの

さいきん

  • demonがTnCでopenよせん
  • OGとLiquidがsummit招待
  • LGDが選手の体調不良でESLおやすみ 代わりにVP

manila majorのpickbanの

51試合分くらいです
f:id:azukizuke:20160616214830j:plain
ロールは僕の記憶とかで適当に決めてるので間違いあるかもしれません 気をつけよう
あとはなんか間違いあるかもしれないので気をつけてください

雑感とか

たのしかったですね
rikiもついに陽の目を浴び、LSは数年ぶりに大暴れです。最後の方はほぼ出禁。焼き鳥も超元気
6.88バランスパッチあたりましたね
全体的に優しいnerfです

  • Lycan
    • nerfがなくてよかったね
  • alch
    • nerfがなくてよかっったね armletが50円高くなった

batとかtideとかioもよかったね

どちらかというとbuffされたヒーローがどうなるかですね。
ESLが楽しみです。ただLSやBeaMを抑えれるヒーローが誰だろうって考えてもわかりません。なんかよくわからんagiヒーローとかいるでしょう多分。
居なかったらBANしよう