????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

nanyang2のpickのbanのやつです

TI6地域予選のpickbanの

34試合分くらいです
f:id:azukizuke:20160711205617j:plain
ロールは僕の記憶とかで適当に決めてるので間違いあるかもしれません 気をつけよう
あとはなんか間違いあるかもしれないので気をつけてください

雑感とか

  • draw
    • ioと組んでなかよしだったり、midのレンジヒーロー強くなったりします
    • なかよしio,storm invo,windranger,medusa,venge
  • riki
    • 2pick 20ban 今季嫌われ者枠
  • kunkka
    • 1,3番に地味なbuffが積み重なってsupportとして大会シーンにやってきました
    • 実はあんまりわかってません ちゃんと見ます
  • mirana
    • midもoffもsupportもやります
    • 合計値で計算しているのでmidヒーローとしてすごい高いみたいになってます
  • SD
    • void,bat,beamあたりから守る選択肢のひとつとして
    • illsionプッシュとかもありました
    • 僕の中ではwingのイメージでしたが以外とそれ以外のチームもつかってるみたいです
    • pickフェイズも早いのもあり万能ヒーローとして久々に浮上するかどうか

TIに向けて色々なヒーローのがちょこちょこ顔出してる感じはワクワクしていいですね。