????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

summit5のpickのbanの

さいきん

TI6地域予選のpickbanの

36試合分くらいです
f:id:azukizuke:20160719224040j:plain
ロールは僕の記憶とかで適当に決めてるので間違いあるかもしれません 気をつけよう
あとはなんか間違いあるかもしれないので気をつけてください
morph midとか多分無いと思う

雑感とか

  • 上位のofflane,supportの優先度が高いですね 7割超えヒーローは全部その2ロールですね
  • medusa
    • drawと一緒にpickされるときと、mushiがなんかpickする時があったような気がします
  • husker
    • pickされた試合は全部dazzleかoracleといっしょでした、仲良し
    • 使用していたチームはOG,wing,Liquidと今回の大会top3が揃い踏みです。つよそうにかんじますね
    • midに変なmeleeヒーローが来そうな時とかには元気に出てきます 怖いですね。
    • カウンターはAA叶って思ってたらwingはSBで殴ってた
  • luna
    • 僕の中ではSDとのillusion pushのイメージが強かった、ただ実際は半分くらいなんとなしにpickされてました。
    • early pushということでもなかったので、TI前に強いかどうかちょっと試しておくみたいな気持ちもあったかもしれません、わかりません
  • legion
    • beamとかTBとかに対するアンチプッシュが想定されているのでしょうか
  • sandking
    • 全部Navi(dendi 1,general 3)

あとはphoenixがまたどっこに隠れてたり、この前vgrとかが取ってたkunkkaがどっか消えたり、lifestealerがどっか消えたり
出場チームの差でしょうか