????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

SLi2のpickのbanの

さいきん

  • LGD sepがvisaとれなくて補欠のbananaがでるつもり?

TI6地域予選のpickbanの

36試合分くらいです
f:id:azukizuke:20160725221514j:plain
ロールは僕の記憶とかで適当に決めてるので間違いあるかもしれません 気をつけよう
最近レーンをまたぐヒーローが多いのでややこしいです 参考程度ということで
あとはなんか間違いあるかもしれないので気をつけてください

雑感とか

  • drowrangerやひれ伏せ
    • mirana stormなどのレンジと一緒に取ったりするとレーンすごい勝って序中番からタワーもroshも全部アドバンテージ取ってそのまま勝ったりします
    • WWとかがカウンターで出てくるみたいです お家をまもれ
  • mirana
    • すごいお金稼ぐキャラが定着しました。高いバーストダメージを低CDでまわしてくる怖いやつです
  • sandking
    • 相変わらずnaviの使用率が高いですが他のチームも使ってきました
    • meleeに対して相手の思いセーフレーン、TBとかをなんかすごいduo組んで潰したり
    • midjuggとかのmeleeに対して
  • encha chen
    • chenはdjとartstyleしかpickしてません
    • enchaはdjとartstyleにpuppeyがまじります 君ら好きやな
    • 個人的にはdrowとかの危ないセーフレーンを潰すためのpickかなとか思ってました
    • djは一試合を除いてdrowに対してpickしてる感じです、artstyleはなんかいっぱいpickしてた
  • ogre
    • わかりません
    • 相手のセーフレーンに対して圧力かけたり、duomidだったりしそうです

drowやhuskarとかの色の強いpickbanが多くてドキドキしますね
対処できないラインナップになるような場合も多くドラフトってたいへんなんやなって