????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

yaoの、のつもりでしたが元気がたりませんでした

yaoのなんか

http://dota2.uuu9.com/201607/524735.shtml
興味深かったとこだけです

PGL決勝でMVPに3-0で負けた時とかの話
前半はMVPは強いみたいな話とかでした。ここ半年くらいですごい進歩したとかどうとか

TI5のあと六ヶ月休んで、そのあともどってきたときどんな違いを感じた?

シーンの競争が前より激しくなった
ゲームの内容も変わった、3-5posがいろいろ変わった
3番は前に比べ得られるリソースが増えたり、
それらに色々合わせることが合った

もどってきたとき、attitudeや目標は変わった?

Adjustment physical and mental rest mainly been high-intensity training game lead to physical and mental state is not very good.
目標は同じ、チャンピオン目指してベストを尽くす

なぜLGDにもどらなかった?

戻る際に新しい環境からやりなおそうとおもったこと、
あとLGDも新たなメンバーで落ち着いていたこともあった

CDECのラインナップは悪く無さそう、経験も多いプレイヤーが多いしTI経験者もいる。ただ結果はだめだった。理由なんかある?

いろんなチームからプレイヤーあつまったりで、短い期間では理想的な状況に出来なかった。
春に負けたとき、チームとしてのスタイルとか確立しようとして、いろいろなんかやったりしたけど。
TI予選ではミスも多く、戦術的にも失敗し、ココのプレイも満足できるものではなかったと

nankayokuwakarankatta

CDECはこのあともこのメンバーで???つづけていく???とかどうとか???
なんかチームとして適応させていきたいみたいな???

LGDどうおもう

visaのせいでチームとしてベストな状態ではプレイできないだろう。
ただつよいとおもいます

あといろいろよくわかんんかあった

夢はあきらめてないぞ!!年やからってゲームプレイを止めないぞ!!!みたいな