????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

TI6グループステージはじまりましたね

さいきん

  • はじまりましたね

なにもないです

banananananaan
ぼくはLGD応援してます。

https://goo.gl/rEtmuB
今大会はワイルドカードからの2日目時点ですでに88ヒーローもpickされているとのことですね、
TI5はグループステージ全体で84ヒーローpickとかだったらしいです。
この数字がそのままパッチのヒーローバランスが取れてることと直接結びつけることは出来ませんが、
シーンとしては色々なヒーローが見れるということは楽しいことなんだろうと思います

あとはTI5で全くpickされていなかったヒーローに今のメタヒーローがちょこちょこ入っているのも興味深いですね


個人的にはパッチがどうとかというよりは、チームが色々なヒーローを選ぶ傾向が強くなったという印象のほうが強いです。
印象です。

https://www.youtube.com/watch?v=mnKFymhjxWw
bloodseekerもleshもlinaもまだno pickです
thanks mr lizard