????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ti6グループのpickのbanの

さいきん

TI6グループのpickbanの

112試合分くらいです
f:id:azukizuke:20160807223357j:plain
ロールは僕の記憶とかで適当に決めてるので間違いあるかもしれません 気をつけよう
最近レーンをまたぐヒーローが多いのでややこしいです 参考程度ということで
あとはなんか間違いあるかもしれないので気をつけてください
dotabuffの一週間分とちょっと違うのはワイルドカード除いてるからです。

雑感とか

なんか色々あってよくわかんないので適当書きまくりです

  • TBおちました
    • なんかレーンがきついのでしょうか。
  • naga
    • kotl、ogre等と一緒に取ってやさしいレーンづくりするそんな感じでしょうか
    • アンチプッシュっぽい構成でも出てきますね kotlさまさまや
    • TBの代わりにこっちが上がってきたようにも見えます。歌で色々誤魔化せる部分が大きのかもしれません。
  • push構成がちょくちょく顔出しますね
    • drow
    • sk,razorなどなど

http://www.dotabuff.com/esports/leagues/4664/matches?date=all&hero=razor
razorは全体的に30分前後で試合が終わってたりと早いですね。
midのmeleeに対してつよいのもあったり、skやらogreやらchenなど出して相手のレーンにぶつけたりとかそんな印象です。
voidが減ったのもtalon買いにくくなったからでしょうか。skあたりとvoidの相性もあるのかと思います。

なんか兎に角色々なヒーローがピックされ、戦略も色々あるのでドラフトが大変そうですね。
bo1がこわいね