????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

感想

さいきん

  • TIもあと5チームですね 後二日ですねいいかんじです

かんそう

思いついた感想をぜんぶ連ねているのでぐちゃぐちゃです。

DCいいですね。ここ二日の試合はプレイヤーの状態もよくpickbanも素敵です
EHOME相手にoldchickenのmiranaとiceiceiceのjugg nagaその他もろもろを止めて、kunnka sdは取らせるという答えをちゃんと用意していたのがよかったです。iceiceiceに対する許さない気持ちは強かった。mooのtimberを活かそうとするチョイスが見て取れました。
w33もinvoを高いクオリティで運用でき、resoは万能お化けみたいな状態です。いいですね。後ろ二人も相手に合わせた選択肢があります。
明日のMVP fnaticのどちらかが相手になります。
timber mirana ETあたりはどのチームにとっても大きく、timberでの勝利が大きいためtimberも止められそうで
mooに何を渡すのかが個人的には気になっています。

ああああ

MVP fnaticも気になりますね。
shamanやundying PAやSBあたりが顔を出していて双方どういう戦略でどういうドラフトをするのか、どのプレイヤーを止めるのかといったことが非常にきになります。ioとかも危ないですね。

QOにいたってはPAばっか取っててなにしでかすかよく分かりません。なんだこいつ
forevはdsが最近のお気に入りですね。voidもMPとどちらも使用できるのでpickしやすいのかもしれません。
あとMVPはdrow一度もpickしてないんですね。drawのpickban率はちょっと下がってははいますがまだまだ高くやっぱり危ないヒーローなのでどういう扱いがなされるか気になるところです。

mushiも色々pickしていたり。ohaioはbat slardarあたりでしょうか。
miduanもすごいです。すごい。すごい。

ああああ

wings EGはいわずもがな気になりますね。ドラフトの内容もまったく予想できません。
色々なヒーロー乗って大きなインパクトを生むfaith_bianはすごいですね。
innosenceの頭の中も覗いてみたいものです。push構成をいいタイミング持ってくるのが憎いですね。

EGは大きな印象が残っているのはvoidですね。印象に残りやすいです。
そのほかはbat drow そのたもろもろmirana timber すまいるお気に入りのstorm一試合。双方のチームにおいて強いヒーローは色々いますね。
ppdのsdも個人的には印象的に残っています、ただなんとなく良い働きをしていた印象があります、ちゃんと覚えていませんが。


まあとにかくなんでもいいので楽しみですね。