????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ti6のpickのbanの

さいきん

  • TI6おわりました たのしかったです

今後は新ヒーローが23日にきたりしますね

ti6メインステージのpickのbanの

47試合分くらいです
f:id:azukizuke:20160815111641j:plain
ロールは僕の記憶とかで適当に決めてるので間違いあるかもしれません 気をつけよう
最近レーンをまたぐヒーローが多いのでややこしいです 参考程度ということで
1stbanの%はp+b合計の割合なので参考にならない数字です。ワハハ

雑感

グループステージと比べての変化はほとんどなく、huskarちょっと少なくなったとか、timberちょっと増えたとか。
あとはrikiが減ってvengeが少し増えました。小さな違いですね。
ioはbanは相変わらず多いですがpickが減りました。きらわれもの

チームごとの戦略に合わせたドラフトが色々みれてたのしかったです。
恐らく大きなパッチが当たるだろうとは思うのでどんな調整が来るのか楽しみです。