????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

NO

さいきん

  • reshuffle高度な情報戦が繰り広げられてますね

v1lat云々のやつを信じるもしんじないもきみしだいだ!

https://www.facebook.com/aquaheartnjh/posts/1647127695528675
これの信憑性については分かりませんがMVPとの今後についてはまだまだ交渉中だそうですね・
契約が一旦切れるのは全員みたいです。色んなオファーが来てるだとか。引退はないそうです

ああああ

http://blog.toornament.com/post/149040451152/the-international-2016-the-infographic
TI6infographicsなんかありました いいですね。こういうのつくりたいです。

http://www.dotabuff.com/blog/2016-08-15-ti6heroes-of-the-tournament
dotabuff blogも勝率とpick率の2つの視点から9ヒーローピックアップしていてわかりやすくていいですね。