????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

D2Digestの本がかっこいい

さいきん

aaaa
https://www.youtube.com/watch?v=XTahnE1KmXo
かっこいいですね

D2digestのファンメイドマガジンだそうです

https://issuu.com/feedersdigest/docs/august2016
こんなのあったんですね 初めて知りました
60ページの大きな作品です。すごい

  • ジャングルヒーローについて
  • pugnaつよいぞガイド by nigma
  • オススメ動画とか
  • merlini インタビュー

その他なんか色々 会場のこととかもあったとおもう

merliniのインタビュー一部だけ

なんか長いや気になったとこだけ。もうズタズタなんで元ソースよみましょう おもしろいヨ!

プレイしていた頃の一番の思い出は

前のMYMにいたころ、maelk Mania Pusher H4nn1。たのしかった。
ただあのころはシーンはちいさかった、賞金も数千ドルだったり。数百ドルのときもそこそこ。
戦略とかもちゃんと研究とかされてなかった。

castingについて

castたのしい
dota2引退してからもシーンに関係できていて幸運だとおもう。
2014年zyoriとオンラインで実況していたころが一番記憶に残っている。TI4の年。great DotAだった。

ただSLみたいなEUやNAの16チーム予選とかにいくつかある、BO1の誰も見ていないであろう試合の実況はつらいものある。
zyoriとの実況はそれでも楽しいのたくさんあった、試合そのものはいい試合でなかったとしても。zyoriとの実況たのしい

**

新ヒーローにみなが期待するのはいいことだとは思う。
ただpitloadは相手にしてあんまり楽しくないヒーローだった記憶がある。techieみたいな。

dotaは長続きするとおもう?

続くとなんとなく思っている。プレイヤーやお金の面の成長とかをみていて。

**

wingsすごい

IO arcanいいとおもいますか

Yeah。全てのヒーローにすばらしいアイテムほしい。
かっこいいアイテムできればioやる人も増えるだろうし、valveならなんかカッコイイの作ってくれるだろう。と思っている。
faceless rexとかも冗談だとおもっていたらなんかいいの実装されたりとかあったし。