????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

aaa

さいきん

  • TNCはきえた
  • vegaはできた

ああああ

aaaaaaa
http://www.gosugamers.net/dota2/features/40962-qo-interview-post-ti6-i-need-more-time-before-telling-how-things-will-go-for-me-with-mvp

おやすみたのしんでますか

オーストラリアでともだちとあそんでるよ。ただ今後のこと考えることに一番しゅうちゅうしてるよ

やすみはなにしてる?趣味とか

基本的にはsolo rank。ほかはともだちとなんかいろいろ

TIのあとに10連敗したiceiceがいるけど、こんなことになったことある?想像できる?

pubではなにがおこるかわからんからねハハハ。それでも8.8kから7.8kまで落ちたとかだとそれはやだなあ

wingsにTIでまけたけど、そのあとどう考えた?

game1が我々をパニックに陥れた。冷静に集中できていたらなあ

group stageひきわけばっかりだったけどなんかあった

内部で問題合ったよ。メインステージでもあった

OGせんすごかった。その日のパフォーマンスには満足してた?

TI6は全体的に満足の行くものでなかった。プレッシャーに準備できていなかった

fnaticにまけたのは

上に同じでプレッシャーに対処するすべを知っていなかった

fnaticには半年間一度もマッチ取れていないがなにかプレイスタイルに問題とかある?

fnaticは我々を研究しているように感じる。wardとかgankとか。こっちはそういうことない。
我々はオンライントーナメントに向けて充分に準備できていなかった。

forevはEUいくの?

いまのところMPが抜けたことだけが決まっている。
forevは個人的には行かないと思っているけど、交渉中だよ

heenはEUにコーチしにいって成功しているようにかんじているが、どうおもう?彼のパーソナリティとか

彼は計算だ額、信頼でき、英語がすごいうまい。それが成功のひけつだろう

reso NAいってすごい今年すごい。DCや彼のパフォーマンスどう思う

彼はずっとすごい才能あふれたプレイヤーずっとすごい

6.88cで一番大きな変更は

visageのとり

dota2に求めるもの

mmr reset。old mmr playersに新たなモチベーションがほしい

majorが韓国であると思う?

ないだろう

ソウルはesportsに力入れてそうだけど、dota2なんもない

だれもdota2しらない。

CISはありそう?

CISのトーナメントいいね!