????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

鬼のようにsoloまわすひとはスゴイなって思います

さいきん

  • SEApingすごいらしいです
  • iceiceiceがSEAにもどる?とか噂されてます 本人のtwitterより
定期的に見たくなるMMR関係のreddit

goo.gl/iWKjxm
二ヶ月3k→4.3kだそうです
サポートやるタイプの人ですね。やさしい。

  • 2-3 min smoke roamクーリエキル
  • attitude マナー、味方がなにやっても なにとっても randomでも、flameでも冷静に
  • ポジティブ、try to keep everyone calm

基本的にこういうのは基本的にポジティブになるか全員ミュートするかのどちらかというイメージですね。
それか超攻撃的

鬼のようにsolorank回す気合がもうすごい。もし全部勝っても1000上げるのに40勝だしその気合がすごい