????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

高度な情報戦だ

さいきん

  • maybeがLGD抜けた
    • 一、二千万円以上の解約金を金持ちチームがはらったとかどうとか 札束パンチ!
    • とおもいきやLGDの別チームとのうわさも
  • sumailぬけ
  • 430ぬけ
    • rest?
  • iceiceiceもぬけ
    • アジアのチームさがしてるとかどうとか
  • Aもいろいろ

高度な情報戦ですね

f:id:azukizuke:20160829233854j:plain
f:id:azukizuke:20160829233912j:plain
f:id:azukizuke:20160829233902j:plain
f:id:azukizuke:20160829233908j:plain
f:id:azukizuke:20160829233925j:plain
f:id:azukizuke:20160829233934j:plain

ヴァーリートゥード
valve roster infoこそが最強のソース

sylarのストリームでの話だそうです

http://goo.gl/p1GSV6

xiao8とmaybeの間に問題

mmyおやすみかも

sylar ejp,e ri,pr

430ちょっとやすむ?シチュエーション次第

nonoはvgrぬけそう

wingsはたぶんいっしょ

LGDはagresiff売った

sccc kaka kpiiはnb

hymはvgのこる

inflameがLGDでさポーチ

lgdチームわけて xiao8のと maybeの作る?

    • -

去年の冬wingsはサイラーにコンタクトとってた。ただsylarはshadowのほうがラインナップ似合うと考えた(ヒーロープールやプレイスタイルの問題)
wings iceiceと y はsylarのおきにいり

中国はいい四番プレイヤーたくさん

430は引退はしないだろうが、igはぬける。新たなチャンスを求めている

たくさんの中国チームはキャリー探してる

burningはわからない。
burning酔っ払うと床に酔っ払ってもう飲まないって言い続ける

MMYは不利な、悪状況にいたほうがいい。プレイやる気あるときはgod。LGDでは彼relaxしすぎ。退職前の仕事みたい

RotKはよいコーチ。コーチのほうがあっている。draft gameについてスゴイ理解。

mikasaはナイスガイ。sylar携帯無くして起こっていた時に、イライラするもんじゃないよ、とお金わたしてくれた。(~1300USDくらい )

ice3はシンガポールでちーむづくり