????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

hao no chottodake

さいきん

roster drop期間は明日くらいまでですね。そのあと向こう時間の18日くらいまで加入時期ですね

hao no

http://dota2.uuu9.com/201609/527271.shtml
きになったとこだけ

何時引退きめた?

去年くらいからちょこちょこ考えてた。で今年newbeeがよくなったりでいいかんじで。
また性格には引退じゃなくて、おやすみ。ろっかげつくらい休んでそのあと戻るか、引退か考える

どんな感じで考える?

フィジカルコンディションかな。
ずっとプレイし続けることんお体の影響。
あとは六ヶ月後アジャストできるか、良いチームメイトがいるかとか

いままでいろんな大会かったけど、いちばん価値が有るものは?

もちろんTI4。TI優勝は皆のゆめ

もうひとつあげるなら

XFY時代のTV league。初めての自分ので回大会

TI6まけたの

色々な理由がある、いちばんでかいのが個人個人の問題。なかみは言えないが。
ただ皆が問題を抱えていた。

期待されていたことからプレッシャーなど感じた?

勝つと期待されていることはプレッシャー。また相手のチームはすごいリサーチしてくる

今までのキャリアで大きな影響を与えた三人

1.banana
彼が居なかったら今の自分はいない
2.little fat(newbeeのボス)
すばらしいチームをつくってくれた
3.xiao8
いろいろいっしょにやってくれて、ついにはTI4優勝
もう一人加えるとMu。いっしょにすごいやってくれた

newbeeどうなるの?

どんなチェンジするのかスタッフはまだ明らかにしてない。