????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

open dota(元yasp) sugoi

さいきん

  • add phaseですね
    • Ehome sykar chicken eleven ? ?
    • team_team : Loda zai handsken EGM ninja(17才のもとHoNplayer?) ?
  • fnaticにTNCがまざった
  • empireにghostic
  • MMYは6かげつおやすみ
  • wingにiceice以外はもどってる
  • ig.Vもきまったり

そのうちどんどんでてくるとおもいます
http://goo.gl/6Qvi0z

open dota iidesune

http://beta.opendota.com/blog/2016/09/04/open-dota/

yaspって言う名前は何のサービスかわかりにくいってことで名前かえたみたいです。
dotaってパっとわからないですもんね

あとはオープンソースやで!ってことを協調するということです

openっぷり

APIがすごいことになってた
http://beta.opendota.com/api/
カッコイイ!
jsonで色々ぶっこ抜けそう!!!!!!!!スゴイ!!!!!!!!!!!!!!!
replay_urlとかもある!

どこかで時間つくって色々あそんでみたいですね
関連サービスもなんか増えてて動画とかにできるのかなこれ
iroirosawaranakya