????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

多分3日で飽きて忘れるやつ

さいきん

  • fearいんたい
  • LGDがroster登録
    • あとひとり会いてますが high mmr とか言われてます なまえはわすれた
  • IGにxxs boboka
  • Muいんたい
  • vgrがvgに
きのうの

なんか色々いってましたが、足りない知識ってそもそもなんやねんってことを列挙しないと何も始まらないなって。
indexだけでもどうにか作れないかと
(というより中身はコロコロ変わるから無理です)

でブログにつらつら書くのもなんやなって。
http://www65.atwiki.jp/dotasexsex/
なんか適当にレンタルで借りてなんやかんやしようと思ったのですが。
ちょっとやったところでもう挫折気味です 飽きるやつ

**

そもそも知識って何、どこまで?
基礎知識?advanced?what?とかいう壁です。

クリープアグロなんかは反射神経とかそういうのにあまり関係のない知識だとして、

集団戦におけるポジションはベースとして敵味方のヒーローのスキル、動きを知っている、
なおかつ集団戦しつつミニマップを見て各ヒーローの位置関係を見なければならないとするとmechanical skillが求めれられるのではないか?
ベースの知識もいろいろ居る。

ダメージ計算もチラチラ相手のhpやらマナやら見るとかどうとか、知識ってなんだ。操作スキルってなんだ。
とかでとりあえず全部思いついたの書くしかないなってなったあたりで、あコレ無理やって。列挙すらつらいわ

色々見ながらあ、自分これできていない、あ他人できていないってものを思いつき次第ペコペコ足していくくらいのやる気のなさで続けばいいなって。
あといろいろ自分用wikiにボコボコ載せていくのもまあ便利何かなって思っておもちゃみたいにしよう