????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

nanka atta yatu shiki

さいきん

CDEC Shikiの

http://dota2.uuu9.com/201609/528290.shtml

今年の中国チームのパフォーマンスについて、どう。wingsと去年のCDECについてなにが違うと思う 長所短所

wings sugoi。TI前までのちょこちょこ勝っていたし、TI優勝はすごい
Our word is no one has studied the way we play better in order to obtain an extraordinary play it that far.

TI5でのshiki、決勝ではパフォーマンスが前の試合に比べて低かったように感じるが、

心理的な。WBでは勝って前に進む、負けてもチャンスがあるという心理的余裕。
finalではプレッシャーにより、うまいこといかなかった

今年はCDECYの補欠だが、チームのなかでどのような役割を担当するの

補欠に名前だけ入れてるという状態。だからお家で別のことに時間費やすよ、本読んだり、友だちと遊んだり

中国のEsportsは結果が重要視される(?)、このことがプレイヤーにとって大きなプレッシャーとなる、どう思う

普通のことだろう。いままでのスポーツと変わらない、チャンピオンになるためにプレイしつづける

今後のこと何考えてる?

ジレンマかかえてる。去年ははじめは一日すごいプレイしてた、20試合くらいとか、腱鞘炎なった。]
やすまなあかんとかで、いろいろ移籍の話とかもよくなくなったり?とかで。直さなあかんしプレイもしなければならない。
I have confidence and motivation crushed.
よくわかんない

個人的な人生のプランとか

やすむ、PCにも触らないほうが良い。本よんだり。静養