????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

mdlはじまりましたね 一日目のpickban

さいきん

mdl

TIから少し間があいたので、一日目のpickbanについて適当に数値だしました。
roleについてはまだちゃんと中身見てないので参考程度として(TI6のときのデータそのまま使いまわしてます)
後はいつもどおりの数値の出し方です
f:id:azukizuke:20160928225550j:plain
サンプル数も少ないので注意です16試合くらい
あと1st banのパーセンテージはp+b総数の数値なので気をつけてください。

雑感
  • dr
    • しょうがないですよね
    • 一試合はカウンターとしてwwがpickされてました。それ以外はほぼラストピックです。合計4試合pickであとはbanbanbanb
  • kunkka
    • 前々から高かった評価がここまできちゃった
    • 13222みたいなのと123333(1313333)みたいなのが半々くらいですね。チームの構成、プレイヤーによります
  • OD
    • pubで再評価されていたのが大会にも来ました
  • pa
    • きました
    • midだったり、safeだったり。dubuはサポートやってました
    • vlad →desoだったり、vang→desoだったり、desorushだったり。その後はbkb abyssだいたい。
  • omni
    • OD,PAあたりとの相性だと思います。huskarと組んだりもしてました。omniのxmarkに対して拒否れるとかもありますがそこらへんの判断基準はわかりません。