????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

mdlのpbの

さいきん

MDL pickbanの

playoff+groupleagueです 50試合
f:id:azukizuke:20161002233108j:plain
roleはodがsafeにいたり、sandkingとかnagaがmidにいたりしますが今大会でぜんぜんなかったです変えるの忘れてました
きをつけよう
1stBanの%の中身はp+b全ての割合なので注意

雑感

初日に比べてpaomniが減りました。構成を選ぶのでしょう。
ODはバッチリ戻ってきたって感じですね。今回のパッチでもアーマ-1.5のみなので元気いっぱいだ。
stormもmid timberに対してでてきたりそうでもなくても得意なプレイヤーは取ったりと、対面に相性のいいヒーローがちょくちょく出ますね。

あとはoracleすごい多いとかesがちょこちょこ顔出してるとか小さな違いありますが、そんなかんじです。
調整のパッチあたったのでまたまた上下あるとは思いますがbuffがないので新たなヒーローが登ってくるかどうかはどうでしょう。
ああああ