????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

cty no

cty no nanka liquidpedia

http://www.liquiddota.com/forum/dota-2-general/514816-translation-sgamer-interviews-cty-doesnt-regret-break
今季はおやすみのctyです

3ヶ月休むの理由とかある?つかれた?それとも個人的な別の理由?

3年以上やってて、ちょっとおやすみしたくなった。あと個人的な理由もあって

多くのプロが一度は休んでる。ブレイクはさむことのキャリアへの影響とかどう思う?後悔とかしてる?

あんまり考えてない
こうかいしてない。

今年の半分はBurning,rOtk,Sylarとやってた。VGでの一番の印象とか

たがいを家族?(inhouse-mate)のように接していた

VGはTIでれなかった。一番残念だったプレイは

いろいろある。最後のセットの2試合目、自分が場違いだったかんじの

chemistory、VGRに敗北したあとのチームの反応とか

抑圧された感じ、みんなしゃべらない

1v1トーナメントでしられ、6-min GODとして知られるまで成長した。またcarryでも印象的で。休んだあとはsafe,midどっちだとおもう?どっちすき?

どっちもすき。midは闘争の喜びがあって、carryは賢さが必要で、世界をまもるような感覚があって

QoP,Storm どっちつかうのがつよい

QoP

Linken HyperStone AMはvlads Mantaよりつよい?

ラインナップ次第

Q: Rumours has it that you laning strength comes from doing last-hitting by right-clicking. Is that indeed related?

A: It has no shit relations.

Son of Sgamerとよばれている、そんなにsgamerみてる?大衆の意見がパフォーマンスに影響したりする?

よくみるよ。影響はない

Dota2いがいのしゅみ。LoLまだやってる?

LoLはもうやらない。趣味は皆知っての通り色々あるよ

TO5のインタビューのとき、OldCaptain(rOtk)をすげー気に入ってるると。いまもそう?いまのVGJどうおもう?

そんなこといってたの忘れてた。たぶんただ自慢?をしようとしていたのだろう。
NoNoは良い性分してる。あと心構えも良い

中国、中国いがいのfavorite team

Kuro,Miracle,Matuのチーム。中国だとwings LGD Ehome

Majorのあとのチーム選びで大事にするべきことは何だと思う

ゲームへの理解、chemistry

交際関係とか今持ってる?付き合う人に求めることは?

いまはひとり。たばこすわないひと

dota2プロでなかったらなにしてたとおもう?

絵描き。好き、イマジネーション

キャリアは成功してると思う?成功者はだれだとおもう?

してないと思う。成功してるのはpuppey YYF LongDD 820,あとはburning rotk xiao8は皆成功してると思う。

9kがいまhot topicだけどsolo mmrの目標はいくつ?

10k!