????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

わかりません

さいきん

  • SUMMITのSEA予選がそろそろおわり
    • ddz or iceiceice

なんなんだwarlock

SUMMITアジア予選でwarlockが愛されてますね
http://www.dotabuff.com/esports/leagues/4442/picks?date=week®ion=se_asia
一週間SEAでフィルタかけるとp+bで61%。pickのみだとslardarに次ぐ2位ですなんだなんだ。

skill

21212R1213R333
21212R1333R
21212R2133
とかですね
shadowordが3度めされたり、bondが3度めだったりでUpheavalを取るタイミングにズレがあります。
まあ、まあだいたい同じような感じで

item

細かいの買いつつマナ靴から気合でagha。チーム内のロールにもよりますが。
midasはときどき

個人的にはvoidあたりにレーンでzoningしやすいくらいのすげーフワフワしたイメージでしたがアジアで大人気です。
誰か教えてください