????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

今日時点での

さいきん

  • 6.88f
  • NP summit
  • wingがお船優勝

summit6 今日時点での

f:id:azukizuke:20161018233637j:plain
summit6今日時点でのアレです。roleはまったくチューニングしていないのであれです。
実際pbに基づいてどれくらいのヒーローがnerfされてるんか成ってみようと思って。
nerfの程度についてはみてません。全体的に優しい方だと思います。omniにはきびしめ
今季の調整ポリシーは細かいナーフを重ねると言った形で珍しいですね。TI-major間で二度の調整です。
TI6でのpickされたヒーローの多さを受けて慎重にやってるんでしょうか。わかりません。
omniに関してはsummitでは悲しみの勝率38%ですがこの厳しいあたりかた。
pubでの強さに対しての厳しい姿勢です。

mdlから比べて上がったのはlifestealerですね。slarderはいったりrikiはいったり、stormはいったり。
timber噛んだりしてます。