????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

redditにあったburningの

さいきん

  • faceit invitasional secret かち
  • SUMMIT6だいたいきまり
  • -
  • DCがESLone2017invite

もうざるざるです

**

https://goo.gl/BBND6G

TI6予選はVGでのさいごのたたかい。まけた。
Rotkとのチーム、いろいろたいへんなこともあったけどまあよかったとおもう。
でまけてちょっと落ち込んで。TI2から長いことたった、初めてのシアトルから。

RotKとはながいことともだち。あいつはすごいキャプテン。
かれはdotaのmechanismやヒーロープルとかに関してベストではないかもしれないが
それぞれのポジションやドラフト、戦術とかいろいろアレンジしてくれて、プレイをらくにしてくれる。
練習とか日常では彼はチームをまとめあげてた。
まけたときもみんなイライラ感情的になったときとかも、彼らはコミュニケーションひっぱって、
問題点についてのみ議論するように

TI6あとrotk引退考えてた。VGにはhymだけのこりそうだったり。自分もこのチームにワクワク感じない状態に。
fenrirがehomeぬけて、彼はrotkとプレイしそうだったりはしってたりした。
ただ自分にはチームのスタイルがフィットしなさそうだった。
んで色々なおファーとかからIGえらんだ

新しいIGはベテラン二人と信心3忍。chemistryはいいかんじです。
できたばっかりのあつまりで、問題とか抱えていない。
経験だとベテランたくさんだと色々もんだいかかえがち、情熱足りないとか、努力不足とか。
いまは情熱あるぞ。ただ直すべき点はたくさんある、戦術たりない、試合中の反応、いろいろよくせな

自分のプレイスタイル変化しつつある。
昔はすげーファーム又は全部闘うといった感じだった。ただサポートやってから、バランスもうちょいとらなあかんと。
今のチームのmidのOPがmidでfarmしてたら、自分は戦闘さんかして、naixとかで、スペース作ってあげ彼をすごいcarryにしたり。
OPはすごいやつだ extremely good mid

チームで一番のベテランとして、象徴的なプレイヤーとして扱われてるだろう、試合でopやxxsが大活躍のときも。
ベテランとして、経験をおしえたり、リプレイみていろいろおしえてあげたり。したり

チームメイトは皆異なる個性もってる。
OPはおしゃべり、おもしろいやつ。チームの潤滑剤。hero poolが課題
オフレーンのxxsはすごい若くて強い。ゲームに対する理解が個性的。initiation mechanics attention。彼とぷれいするのたのしい。
pos4 bobokaは静か。OPの逆。ゲームに対する理解がすごい、すごい負荷。
pos5 Q。TI5でCDECで二位とったときのひとやね。ドラフト担当。ドラフト中に何か分からなくなったら頼る。ドラフト中議論し、みんなのぐちゃぐちゃな考えをなんかいいかんじにしてくれる。
マネージャーのzaizaiはTI6のときのwingのマネージャー。すごい練習をまねーじしてくれる

HaoとMuの引退理解できる。現在プレイヤーは練習、試合、配信、pubについてバランスとらないといけない。ただ時間は有限。
ファンからのプレッシャーもある。フォーラムでは激励や議論が多かった場でも、今は批判やけなすようなこともみかける。
自分はそんな批判はなれっこだけど、若いプレイヤーにっとては影響が大きい可能性ある。
心も体も疲れたりシたら、やすんじゃうとかどうとかこうとか

puppeyについては、あまり親しくないのでコメントはそんなにできないが。
あの件が本当だというのなら、今までの積み重ねの結果なのだろう。
多くのタイトルや名声を得ると、傲慢になっちゃう。すると暴力的にもなる、
ehomeはプロの心理学者やとってるとかカウンセラとして。今後のesportsの発展には、心理的な助けも必要だろう。ロングランのために

次のトーナメントはnanyang
ベストつくす。我々はチームとしてぐんぐんひとつになっている。今すぐmajorの予選をやったとすれば勝てる可能性あるだろう。
ただ他のチームも時間とともによくなっている。
今は小さな大会たくさんあるので、scrimのかわりにやってる。小さなトーナメントが練習、戦略をみがけるだろうと
メジャーとか大きな大会はプレッシャーかんじる。
中国での強いちーむは、
LGD:最近の結果いい、ラインナップいい
EHOME:パフォーマンスが挙がったり下がったり。すげー勝ったと思ったらわけわからん負け方したりで。ただトーナメントになると良い結果をだしてくるだろう
Wing:いま彼らは戦略いろいろためしてる。まけることもよくあるだろうが、力は確実に持っている
ほかのくに
EG:MDLかったしつよい
ほかにもリシャッフル後にいろいろでてくるだろう。

2008年より9年。いろいろ勝利やファンや名声などえたりで、勝ったとしのあと負けたりとかでプレッシャーがすごいとか色々経験してきた。
いまとなっては精神的に落ち着いているが、Wingsはこれからそういうプレッシャーに見舞われるだろうとかどうとか
WPCの彼らが自分の後ろに立っている写真があるが、あれは自分が何か彼らに教えていたというわけではない。
マシンのテストとかしていたときに、彼らが後ろにたっていたかんじ。彼らの結果はすべて彼ら自身のすごい努力からきてる。
結果を示した。すごい。

sylarとどっちが酒癖いい

どっこいどっこい

中国でのあなたのニックネームはXu di lei(地雷)、由来は中国で使っている名前の(Xu zhi lei)より。地雷っていうのは酔っ払って地面転がってたところからの由来?

聞いた話によると、飲むとそこらじゅうころげまわるらしい。そういうかんじなんだろう。ただsylarも転がる。自分が転がることもあるし、sylarもころがることもある

けっこんいつごろよてい?

来年たぶん

練習部屋にある10 yuan per bottleってどういう意味?

のみものかったら、皆勝手に取ってく。だからかいた

いんたいしたらなにしそう

rotkとcast

**

thank ~~~~~~~~~