????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

aaaa

さいきん

  • wingがesl招待
  • wingがesports最多勝金額かなんかでギネス
  • imperial EUよせん
  • Fure Dragiib SEA
  • Elements Pro NA

ちょくちょく言われていた地域予選の格差についてですが、
移るチームが結構でてきたことから今後がきになりますね。そうなんだろ

magがなんか

http://www.thescoreesports.com/dota2/news/11270-mag-opens-up-about-solo-and-no-o-ne-leaving-vega-squadron
soloとnooneがvegaはなれたときのいきさつだとか

soloがVPによばれたと。
そのときrosterはいろいろな可能性あった。G,Silent,Soloあたりがなんかいろいろ
最初はsilentがsoloとチームつくろうとしてた、ただsoloがカゼひいたりで今に至ったり。
そのあとnooneが誘われた。
9pasは最後にさそわれた、最初はその枠xboctだったが、そこの詳細はしらない。

しっかりしたチームをつくるために、magとcemaに声がかからなかったことについてはしゃーないだろうみたいなこと話していたり。
んでvegaにはfngがはいって、そのあとicebergはいって。と