????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

サボリです pb

さいきん

  • 地域予選プレイオフ
    • LGD LFY iG.V (IG/EhomeK)
    • VP secret Liquid AF
    • NP infamous FDL col
    • wg fnatic faceless mineski

open地域予選 今日時点までの

ただただみたいときに出すサボり用です
f:id:azukizuke:20161030004242j:plain

**

API制限にひっかかってるのか104試合くらいしかとれていないかもしれません
まあいいや


ロールはいつもどうり手入力で前の使いまわしたりするので危ういです
naga sup とかたぶんうそくさいです

warlock
BH
Nyx
Rubick
LC
Espirit
storm

draw
kunkka
PA
riki
ET
omni

**

kunkkaは減りましたね toreant1止めからのarmletが多かったのでその運用が少しやりにくくなったのかもしれません。
回復もおおくてどうもどうも

最近宇宙忍者でまともにみてません
すみません
ちゃんとみとかないとだめですね ベコベコです