????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

sabori

さいきん

  • majorチームきまりましたね
  • DreamLeagueからnavi辞退 AFに
    • 理由は不明

Liquid解散とかささやかれてます
http://imgur.com/a/q7CUJ
ほんとかうそかはきみしだいだ

さいきんはdotaに対する気持ちが低い時期です(年に8ヶ月くらいあります)
やるきをだすためになんかかんがえましょう
①みんながぼくをinviteする
②全部断る
③そのうちやる気が出る

redditにあった

https://goo.gl/rXms3I
EUから日本に来てSEAサーバをたいけんしてひと
40試合くらいの体験 ~4kくらい

言語

英語がかなり通じる。"pinnoys"にはあたらなかった
(EUにおけるrussianみたいな。英語を頑なに拒否し、彼らの言語をspamしまくkる)

Skill

snowballっぽいかんじの気がある。
個々のスキルは高い。チームワークは足りていない

チームワーク

bad。だいぶ。
皆自分勝って。強調しようとすることたりてない。
push lineupをあわせようとすることや、pickにあわせるといったことがなく、みんなやりたいこと

Pick

fuck最悪。99%の試合は1sup
pos4 = jungl。
EUはこういうのは二試合に一回くらいのかんじ。
味方も敵もそんなかんじ

TLDR

higher skill
low teamwork
low sup bad pick
試合がmid snowballに依存しガチ

omake
4人のランダムフィリピン人といっしょにbattlecupしてかててたのしかった:D