????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

miposhkaの

さいきん

  • liquidがnorthern arena辞退
  • NPがdreamlaegue辞退
  • matchmakingのランダムがちょっとかわったり

なんかredditがvalveはreddit topのいうこと聞きすぎないで!!みたいなのとか立ってた
1000voteなんか少ない数やろ!みたいな

gosugamerのmiposhkaの

http://www.gosugamers.net/dota2/features/42096-empire-miposhka-interview-it-is-very-important-to-grow-as-a-team
てきとうです

自己紹介とか、dotaいがいの趣味とかは

dotaのぷろです。半年プログラマーのべんきょうしてた。
でもempireに誘われてから一年べんきょうしてない。
将来お勉強とか計画してない。
ゲーム以外にもなんか興味あることはある

ロシアのcomic conにいってたね

コスプレたのしんだ

よくチームで遊んだりする?

映画とか、フットボールとかしてた。
でも今はそこまでやるじかんない。

8kなったねサポートで。なれた秘訣とか

特に特別なことは。運じゃない、運良かったよ

6.88はいままででバランスのいいパッチと考えられていたり。今のパッチ楽しんでる?

スゴイ楽しんでる。色んなヒーローピックされるバランスとれてるだろう

EarthSpiritのナーフには賛成?6.86のときESプレイヤーとしてすごかったあなたからして。

ちょっとやりすぎかな

6.89つくるとしたらどこいじる

特に大きなものは、morphlingをすこしかな

YellowSubmarineの一員だった。TI5オープン勝ったときの。いまはtier-1チームのひとり。成功の理由や、他のメンバーのキャリアについて

みなチャンスはあった、ただやり方がちがった

YellowSubmarineのときはチームの決定はぜんぶPSMがやってたと。エンパイアではリーダーしてる?

Godがキャプテン

YeSのときは6時間練習だった。いまは?

pubのぞいて6時間scrim。おやすみのひもあるよ

wingみたいなすげー厳しい規律はCISでもやったほうがいいとおもう?

うんいい考えだと思う。チームとして成長することはすごい大事。
多く一緒にいる時間が互いの信頼を強める

empireみたいなでかいorganizationでのbootcampと、セミプロのようなYeSでの違いはなに

トレーニングじたいはそんな変わらない。ただbootcampのレベルはいろいろempireすごい。YeSのこrほあもどりたくない。

いまチームはGoD,Aloha,Ghosticといったようにつよそう。しかしあまり勝てていないスタートとなっている。理由とか

一緒にプレイしたことが少ないメンバーで、互いにあんまり知らない。いまいろいろ練習したり試したりチームとしていろいろ合わせていく。

Twitterを英語でやってる。海外のひとらとチームしたりしたことある?

Thanks a lot for the interview, we wish you best of luck in your Dota2 career!

I’ll do my best, thanks for the interview!