????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

fngのredditにあったの

さいきん

  • igVとLGDFYのvisa申請一回目はたくさんおちた
    • Monet lpc jixing visaおち
    • igvはみんなvisaおち
  • summit6ぜっさん

fngの

https://goo.gl/BYRVtZ
vegaのメンバーチェンジについてですね

なんでreshuffleおこった

icebergはチーム内で誰かと問題おこしてしまうと、そのあとチームの一員としてプレイできるプレイヤーではない。
いくつかいざこざおこった。

自分についてはただただ強いプレイヤーとのいれかえ

前のrosterのままいけるという見込みはあった?

潜在的にはあったと思う。みんな個々の力はすごい。
ただ、フルポテンシャルがだせるまでに至らなかった。
チームには個々の練習スキルが一番いい練習となると思っているプレイヤーがいた。
ただ、自分はチームとしてのいろいろを鍛えることだいじだろうとおもう

VPのあとなんでvegaより招待受けた?

あんまりおぼえてない。いくつかオファーうけていたが、vegaがいちばんいいだろうとおもった

Vegaはなぜcemaでなくfngをキャプテンとした?

cemaはあんまりキャプテンやりたがってなかった。
soloがいちばん指示出しshotcallしてたし、magがつぎにしてた

vegaプレイヤーいがいにすたっふいる?

コーチ、アナリスト、心理学者

vegaのいちばんよわいとこ、つよいとこ

コアの多い戦略強い。ただ相手にレーンつぶされ、ずっとプレッシャー与えられ続けるとつぶれちゃう

FNは度し難い人物?

そうだね。ただ将来よくならないとはいえない

なぜthrowはおこっちゃう

だれが失敗したとかそういうことははっきりとは決めれない。
自分がリーダーだったら、自分が責められるだろう。
我々の問題は試合での序盤のミスについて、議論しすぎて、次にどうするべきかに焦点あてれなかった

majorもうすこしだった。何が足りてなかった?

2ヶ月bootcampした。ただ、あまり効果があったとはいえない。
チームシナジーもあまりできなかったし、ドラフトも準備できてなかった。
Luna+SDに全部の試合まけてたり。

EUチームがアメリカ予選どうおもう

チームがずるい汚いことしてるとは思わない。ルールとか規則のもんだいじゃない

次のmajor予選、ロシア予選できたとしたらロシアにとっていいとおもう?わるい?

direct inviteの状態による。VPとかが?direct inviteされてたら、同じような平均的なプロチーム同士の戦いがおおくなり、強いチームと練習できない???
(よくわかんない)

Boston Major どうおもう

single eliminationきらい。
EG newbee 上位にでそう。
VPはちょっとこわい、bo3出負けた後に強く戻ってくるチームだとおもってるから。

GODでなくicebergなんでなった?

reshuffleのとき、GODがどこいきたいか決めなくて、それで

Naviのreshuffleどうおもう

マネジメントのやるきに関わってるだろう。
すごいスキルをもった若いプレイヤーと強いリーダーみたいなことできるとおもう。
SonneikoでなくDnedi Generalをキープする理由はわからない。マネジメントしてるひとらにしかわからないだろう

NaviはいくつかのCISチームに悪い影響あたえてるとおもう?(引き抜きとかの意味?)

いまのnaviがEUプレイヤーから探してきてもそうそうおかしな状況ではないと思う。
CISのプレイヤーぶっこぬけるほどnaviは大きな存在とは考えられてないいまはもう

naviからさそわれたら?いく?

すでに彼らと話し合った。
今彼らは色々な選択肢についてぜんぶさぐってるみたい。もっかい話し合いあるか