????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

summit6 pb

さいきん

Summit6 playoff pb

itsumonodesu
f:id:azukizuke:20161123234101j:plain
相変わらずロール整理していなのでガタガタです。みんなの頭のなかで修正しましょう
veno supとか抜けてたり。
weaverがoffにいたり(どっちかというとsafeとsup(VPだけかな?))

雑感

nabeatにくらべると

  • ogre 46→74
  • sb 46→10

とか適当に変化ありますが、どちらもサンプル少ないので誤差とかプレイヤーのピックプールとかそういうのでしょう。
undyとかは多分結構な増え方かもしれません 10以下くらいから40ちょいまで。
duoレーンの組み立てが重要視されてますね。ogreといいundyといい

warlock bat drowあたりは元気沢山です。

timberは64→49くらいで誤差ですかね。
nagaは5pick/20banとかなので、プレイヤーに対するbanかもしれません。OGとかかな?1stbanだらけ
nyx 1st banはODの布石だったりそうじゃなかったりします。かわいそう

色々ありますねいろいろ。

ちゃんとまとめとこう

http://150.95.137.1/dokuwiki/lib/exe/fetch.php?media=statistics:league:2016:summit6pb.jpg

いままでのも載せないとだめですね。
あああああああこんどです