????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

critの escoreの

さいきん

  • DreamLeague おわり
  • Majorまで後一週間くらい

-

critの

http://www.thescoreesports.com/dota2/news/11808-cr1t-on-taking-the-reins-at-eg-i-like-the-idea-of-not-being-able-to-blame-something-else

ものすごいてきとうです

どんなかんじでEGはいった

TIのあとそのあとのことほとんど。決まってなかった
OGのこるか、ただ我々には問題があったり、でいろいろはなしてたり

敗北から一週間後、やけ酒とかしてたりで。rtzとよく一緒にお酒飲んでた、EGも負けたりでなかよくしてた。

で脱退の後スマイルからメッセージきて、ってかんじで

OGのもんだい?

パーソナル無問題。衝突。詳細は言えないが、個々の衝突があった。
で、ながいことやってたし新たな出発したいなあと

いまEGのキャプテンでありドラフト。どんなかんじできまった?

自分の決定ではない。スマイルが提案した、EGにキャプテンのプレイヤーいなかった。

自分はキャプテンとしての考えを持っていて、責任を負うことが居るとかどうとかみたいな話。
自分達のチームメイトを信じているから、blameは全て自分が負う、という考え

draftどんなかんじ?いままでやったことあった?

やったことはある、が今よりはもっとスケールが小さかった。OGで手伝ってたってだけ。
色んな考えを口に出してた

EG加入のときからfearやめるのしってた?

yeah

いっしょにしたかった?

したかった、コーチすることはしってた。
キャプテンしようとする助けになった、色々助言してくれるだろうと思ったから。
それぞれの個性とかしってるし、プレイスタイルとかもおしえてくれる、fearのコーチしてくれることが自分がキャプテンになる決断をした大きな要因だ。

fearのコーチどう?

good、チームのみんなをしってることがでかい。
人格者で、どのように話すべきかを知っている。いろいろすごい

Captainとしてだいじなことは、自分の考えだがゲーム内のドラフトや支持だけでなく、チームメイトのことを知り互いに良い関係を保てるようにすることもすげー大事だと思う。その部分においてfearはすごいコーチ。
他のプレイヤーのことおしえてくれたり、ドラフトのことも、他のチームのことも。

さいきんのEGどうですか

思ってたよりいい感じにできたるとおもう。MDLかてるとおもってなかった、
ベストだしきりたいなあと考えていた。

で、そのあといくつもワンナイトトーナメントでたりで、すごいいい感じだった。
だいたいが2-1みたいなスコアで勝っていたが、多くのことを学べただろうと思う・
敗北は何かを学べてると

チームメイトそれぞれについておしえて

むずかしいなあ
Sumail ふだんはあんまりしゃべらない、試合の際は、draftについて意見をだしてくれる。
彼が提案することは、だいたい良い提案。
性格としてはgoofy(まぬけ?)、若い子弟みたいなかんじの。

Zaiはおちついてる。OGでの自分みたいな立ち位置。ときどきしか意見をださないが、出すときの意見はスゲー役立つ。
セカンドキャプテンみたいなかんじだとおもってる。
基本的にずっと落ち着いてる。一緒にworkしやすい

Artour is Artour みんなもしってる。皆が見てるartourでだいたいそのまんま、裏でもかわらない

Universeは、それはもうチームの錨のような存在。
自分 Zai Artourでドラフト議論しているとき、「Aah maybe that's a bit too..」、とにかく議論を着地させてくれる。anchor。
特別なアイデアや独創性はださないが、確実なドラフトに落ち着かせてくれる。

アメリカどんなかんじでうつった?

移住してない。Alamedaのハウスもっているので、よくそこに。

bostmajorのあともこのままでいそう?

たぶん

NAとEUのプレイヤー後外はどうおもう?

そんなにかわんないとおもう。大きいのは、NAチームはEUチームとあまり戦えないというところだろう。
ただそれもそんなに大きなことではないと思う、いまNAには強いチームいろいろあるだろうし。