????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

bostonmajorのpbの

さいきん

  • majorおわり たのしかったですね
  • 7.00があしたテストクライアントにくるらしいです たのしみですね
  • ACEとかDPLをはさみつつ、WCAが大会にあります
    • 名だたるチームがたくさんでてるというわけではないですが、7.00のはじめとして見れますね

いつもの

いつものです 85試合くらい
ロールとか記憶だよりなので間違いあります。
f:id:azukizuke:20161211224742j:plain

雑感

alch,drow,timber,naga,sdluna,io,od,irorio
ban漏れると危ないヒーローどもが結構居た上で、相手チームの対人banも考えなければならないといったかんじで、
レーンの組み立ても色々ある状態であったりでドラフトはたのしげでしたね。

  • rubick
    • 動かせる人が動かせばつよいかっこいいつよい。
    • つよいsdに対するカウンターとしても働いたりとで
  • nyx
    • skyalark,s4など印象的でした
    • batとめたりします
  • clock
    • サポートクロックもいたりと。このヒーローのことはぼくあんまりわかっていません
    • weaver,sd,lsとかに対してですかね?あんまりわかりません。だれかおしえてください
  • weaver
    • ちょっとサポート。あとセーフレーンというか1v1気味のduoだったり。
    • skとかbat相手に元気に立ち回れたりとレーンの組み立てで色々できますね

あとはいろいろ LCとかも元気だったりしましたね。batの紐きったりsdのillusion吹き飛ばしたり。
なんかつぎはでかいパッチみたいなのでどうなるかがたのしみですね。