????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

プロに右にならいたい

さいきん

  • wcaですね

wcaの今日のぶんのアレ

heroidいれまちがえてるかもね
f:id:azukizuke:20161214224137j:plain
20試合くらい。いくつかデータが死んでて歯抜けになってそう

プロにならおうとしましたがプロも迷ってそうですね。
一日だしあたりまえですね。
全員pick/banレートが55%以下なのでもうバラバラっていってもいいでしょう。
あとはサンプル数も少なくガバガバデータです

  • arc
  • underlord

ほぼ全部banなので強いのかわかりません。

  • clock
    • パッチ直後の困った時のクロックワークさんですね。boston辞退でもlsやらjuggやら止めれる相手に取られていたりで。
  • crystalmaiden
    • talentがないがしろにされがち

6.88の尻尾を引いてる状態ですね。
まだまだ息を潜めてプロの動向を探るしか無い