????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

zatsu na yatsu desu

さいきん

  • ESLよせんとか
  • D2PLとか

chuyanの

かいつまんで
http://dota2.uuu9.com/201612/535369.shtml

やっぱりまだまだ全然言葉がわからないので気をつけましょう

コーチの需要は高まっていると思う?

すごい高まってる

今後のキャリアはどうなるとおもう

選手か、そのあとコーチを選ぶという選択もよくなっている

newbeeとの契約、今後もつづけていく?

たぶんそう。わからないが

SEAについて、WGunityつよかった。WGがSEAで一番強いと思う?

Facelessもスゲー強いと思う。WGはトップクラスだが、一番とはおもわない

FN(Fnatic?)はどうなるとおもう?

またあがってくるとおもう。lineup is great

Jeraxは4posだと思う?違うと思う?

GOは彼に多くのスペースとリソースを与えている。
もちろんっかれはすげーつよくて、すげーtechnologicalで、いい状態にある。
だが彼より自分は劣っているとは思わない^^

7.00

サポートロールが補助以外の役割をもちやすく。
talentとお金の変更によって。
4posはより資産をえやすくなったこと。talnet lv10によるdamage+50であったりの助けもあり、いろいろできるね。