????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

一週間も前のwca2016とかのpickとかのbanとかの

さいきん

忘年会が多かったり体調くずしたりしてました

  • EGそのまま
  • vegaからfnさよなら

wca final 2016の pickのbanの

一週間もまえのやつです 取るの忘れてた igVがかったやつですね
マイナーパッチもあたったのであんまり参考にしちゃだめですね
37試合 APIが死んでる試合がなんかいろいろあってグズグズです
f:id:azukizuke:20161224224337j:plain
batがmidにいるのはまちがいです
全体的にパーセンテージが60%以下に収まっており色々迷っている感じですね。slとかeslとかでどう落ち着くのか。

**

  • bh
    • 3pick 16ban かなしいですね

これとかeathspiritはdogfighterとかが印象強かったです。なんとなく。

  • pitlord
    • 2番が強くなったり、shrineに皆で飛んで仕切り直したりするのは強そうでした
  • clock
    • あんまりわかってないんですよね。bkb持ちごまかしたり、safelaneにプレッシャーを与えれるとかでしょうか。

sd、lunaはilluのお金仕様かわってもなんだかんだまだまだ強いみたいです。