????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Opendotaはたのしい

さいきん

  • demonのチームがどうとか
    • みんなだいすきmasonがいるぞ!

Opendota is sugoi

いじるいじるいってずっとさわっていなかったOpendota API
さくっと何があるかとかみたかった。
league idで観測期間つけていろいろと数字をだしたかった。
いつだってウルトラお得情報は人の褌で相撲を取ります。

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=system:system:opendotaplayers

matchの下にあるplayersの中に色々はいってます。
ぶっちゃけほとんどがOpendotaでかっこよく見れるので僕がそれを加工する余地あんまりないかもって今おもったところです。
ただ自分のほしい情報だけを引っこ抜けるのは良いですね。

**

ある大会の

  • Heroの稼いだお金を
    • creep由来、hero由来、建造物由来、rosh、死亡ペナルティ

について平均値とかとれますね。たのしい。詳細は上に書いてます。
jsonで全部数字でタグつけられているのでopendotaは便利

**

roleがあるので、大会で使用されたroleが洗い出しできそうです。
数値でているので紐付けすれば終わりですね。
便利です

**

10min LH(5min timestamp
Lane Efficiency
Action(