????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

I HAVE NO IDEA

さいきん

  • KARMA REFRECTION
    • https://goo.gl/3S89rx
    • 実際問題ほんとうにreport/時間とかでlpq行きがきまっているとかで、短時間でdotaしまくると懲罰いきやすくなるとかだと危なっかしいシステムではありますね
  • gabeがredditでamaするとかどうとか

-

+*まとめれません

https://dotablast.com/2016-debutantes/
いいですね。2016年を中心に、昨今シーンに名をあげてきたプレイヤーたちがどことなくそれとなく列挙されています。
2015から目立ち始めた人が多い感じですかね。
2013くらいから活躍しているひとも混じっています。いいですね。
spped gaming CNとかの名前がでてきて懐かしい気分になれます。