????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

なんかの

さいきん

  • DAC予選とか公開されたりしました
  • UIがまたかわったり ショップ使いやすくなりましたね

http://www.gosugamers.net/dota2/features/42957-kpii-interview-at-wesg-when-considering-a-gender-mixed-team-it-all-comes-down-to-skill-level
kpiiですね。WESGにはでていないですがいたところをインタビューしたとかです

WESGきてたんやびっくり。なぜ?

彼女がdota2のキャスターだからそれで。オブザーバーとしてきたよ。
CSGOとHSみるのたのしい、普段はあまりみないけどね。

オセアニアのcant say wispとかからキャリアをはじめてるけど、あのころはWESGみたいな大会はなかったね。こういうイベント、規模でかく賞金おおきい大会が若いひとびとチームに与える影響はどう思う

low tierチームにとってはいいとおもう。競争のチャンスが与えられることはいいこと。
このトーナメントも確かに競技レベルは高いとはいえないかもしれないが、国単位でのチームを目にすることができるし、賞金も多い。

オリンピックみたいな国単位でのトーナメントはdota2にフィットするとおもう?

個人的には思わない。いまのシーンはほとんどのチームが多国籍だし。
ただ、開くことはいいことだと思う。いろんなチャンスが生まれる

どこかちそう?

C9、Aがつよそう。個人的にはTNCがかつおおもう

DACよせん。newbee bossどうおもう。予選抜けれそう?

もう試合もいくつかおわってるけど無理そう

男女混合についてどうおもう?こんごふえていきそう?

混合チームはいいとおもう、ただ気を付けなければならないことがある。
"うちのチームも女性プレイヤーがほしい"といったことを利益などを目的にしないように気をつけなあかん。
スキルレベルが高く適合するのであれば確実にどんなチームにおいても求められるだろう

Axxはめちゃmmr高いプレイヤーの一人?

yes 7.7k。性別がどうとかはスキルレベルには関係ないだろうと