????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

きょうもいじくる日です

さいきん

  • SLiのEU予選も佳境です。2チームめが全体的にダンゴでたいへんたいへん
  • アメリカはcolがちょっとだけチャンスあるかないかでだいたいNP DCでしょうか。DCがfreedomに勝った時点でめがなくなっちゃう

おとくシステムあそび

思うがままに書いてるせいでいろいろコードが汚くなってきた

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:dotapit5

f:id:azukizuke:20170201233323j:plain
今まで自分の中でこういう形で偏りをみていたものをそのまま画像にできました。
ヨカッタヨカッタ。

rtzしか使っていないLDや、おそらくn0tailに対するBANが重なったmeepoとかそういうのが見て取れるような取れないような。
あとはpudgeを間違えてデータ上でmidとして登録してしまっている間違いなどもすぐわかりますね。今日は直しません