????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

時間のかかるゲームや

さいきん

  • sli
    • Secretもぬけました
  • あめりかはcolがnpを引きずり殺すかどうか

極端な学習曲線や

purge,day9のお勉強どうがが週に一回あがっていますね。見よう見よう思いながら見れていません。
最近はものいじくるのが楽しいです。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLgmCLtUkEutILNA9EM0BON6ShoQGZhd3P
レーニングの話だけで4時間、試合いれるともっとありますね。
これがどんどん増えてくって考えるとふるえる。

**

はじめての人にdotaを勧める場面は恐ろしいですね。永遠の課題です。
こんなゲームすすめられない。いったいどうすればいいんでしょうか。
てきとうにがんばれ