????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

SLiLeagueS3 予選のpickのbanの

さいきん

  • DAC予選がはじまりまくりです
  • SLi3予選おわり
いつもの

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:sli3-qual
SLiの予選とるつもりでした。
取得漏れしてます。こんど更新します。100試合くらいしかとれてないです。
あと1stbanとか。
まあでもだいたいいいでしょ
f:id:azukizuke:20170205223220j:plain
omake
f:id:azukizuke:20170205223147j:plain

ODとかUrsaとかレーン配置まちがえてそうです。ちゃんとここらへんもパパッと見れるようにします。
weaverもoffにはいっていますがこれがサポートに入っていないとだめですね。あとで調整します。いまはげんきがない
ああああ。

雑感
  • Invo
    • いまのビルドよくわかりません。EWEQEWEWEWみたいな?よくわかりません
  • Meepo

1pickのみでほとんどbanでかわいそう

  • Sup Lesh
    • NP.Rose Miseryあたりでしょうか

こうあんまり最近見れていないのでいろいろと自動的に出せるようにしたいですね。