????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

二年たちましたね

ああああ

dota2ウルトラお得条法も多分二年くらいたちました。
3年目ですね。
色々と進歩したり退化したりしました。

よくなった

システム面は最近はげんきに向上してます。僕自身がどんどん楽になっていく。

リーグ単位のデータに関してはだいぶ色々ととれるようになりました。
今後はヒーロー単位のものなど充実させていきたいですね。

あとは交流関係が増えたとは思います。

よくなくなった

更新頻度の低下、ほんやくあんまりしない。
これは色々理由あるんですが、もともと文字にしてあげていたのが僕自身があんまり英語よめなくて、整理の意味もこめてアウトプットしていたのが動機であったため、最近は結構スラスラ読めちゃうので文字に起こさなくなっちゃったのです。
あとは環境の変化とかそんなんですね。しょうがないですね

観戦する量もちょっと減りました
システム作るのに注力したり、dotaプレイする時間が増えたり。あとは変なゲームしたり
ただdotaそのものはほとんど上達してないですね。色々が足りていないんだとは思います。目標は年間+25MMRです。10年たてば4kです。

ああああ

今後ものらりくらりと好きなようにやります。最近はシステムまわりいじくるのが楽しいのでそこらへんが中心になりそうです。
あとは交流関係とか広げれたらいいですね。広げて何するとかは何も考えてないですが。
これからもdota2ウルトラお得情報をよろしくお願いいたします。