????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

colからcancelがぬけてましたね

さいきん

  • cancelがcolぬけたり

かわりは747に

**

http://www.gosugamers.net/dota2/news/43310-update-cancel-released-a-vlog-explaining-his-decision-of-leaving-complexity

予選を抜けれなかったこと、DAC予選,SL,EM3で良いパフォーマンスを出せなかったことが主な理由。
自分自身でぬけることを決めました。
プレッシャーに耐えれない、チームの足を引っ張ってしまっていると感じているなどなど。

あとはredditにswindleに対する意見がなぜかいろいろでていました。
こっちは信憑性ぼくはわからないので自分でかくにんしようね!
https://goo.gl/ya9Kle

そのた

maracup2にたこつぼロボとして出ました。
our last opponent irusu had higher individual skill and very legit team coordinate
すごい差を感じたりもしましたが楽しかったです。