????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

とりあえずあげるだけです sil3-playoff pbの

さいきん

sli3おわりました。つぎはDACとかが控えてそうですね。
それまではwellplayやmrcatなど小さめの大会がはさまってます

sil3 playoff

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:dac-qual
とりあえずだしただけなので、明日くらいに手直しします。
比較はDAC予選とのです。
間違いとかはどっかあるかもしれませんがうまいこと判断してください

f:id:azukizuke:20170226234146j:plain
f:id:azukizuke:20170226234151j:plain
f:id:azukizuke:20170226234159j:plain
f:id:azukizuke:20170226234205j:plain

パット見て
  • SD Lunaの減少
  • invoker
    • ガンガンレベル入れるとやっぱり強いですね。
  • Kotl
    • わかるようなわからないような感じでここはあんまり理由わかってません。
    • gh,fenrir,fy,pld,結構いろいろと分散しているのでプレイヤー依存と言い切れないかもしれません
  • Storm
    • Freezeでしょうか
  • warlock
    • fenrirでしょうか


間違えてそうなところ

  • weaverがsafeにはいってない
  • emberがsafeにはいってしまってる

etc