????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

abilityのアレコレ

さいきん

地域予選まっさかり

ヒーローごとのあれです

前々からちゃんとしようちゃんと使用とかいってたやつです。
整理する部分もいっぱいありますがとりあえずベースだけでも
f:id:azukizuke:20170312224242j:plain
f:id:azukizuke:20170312224247j:plain
中身の元ネタはSLIの決勝リーグに基づいています。

とりあえず自分ようにパパっと見れる形にはできたのでまあいいやという感じです。
dotabuffのパクりですね。自分のタイムスタンプで区切れるようにしただけっていう。ひどい話や。
全部自動でdokuwikiに上げるのが一番親切な形ですが、ぼくがじわじわとブログの子種として上げ続けることで、
継続的な更新が行われているよう見せつけるハリボテ用に使います。いいでしょ。
ちょうどキエフの地域予選もあるしそれだけで2周間くらいは中身の無いことを出し続ける。
書いた部分はdokuwikiのleagueのサブフォルダにでもちょこちょこ増やしていきます。多分

あああ

  • talentのability_idの追加。一番左の枠は適当に見繕う。

足し算して100%になっていないとこですね。今はめんどくさいのでまたこっそりと。