????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

kievのregional予選のpickのbanの

さいきん

地域予選もおわりました。
manila masterとかの予選はじまるまxzす

いつもの

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0316kiev-qual

dota2APIからだと一定以上の試合数をぼくの力じゃうまくとれませんが手を動かすことで取れました。
330くらい試合。比較はSL3決勝。
あと、odota上のJungle roleはかなり不安定でroamingではいってるやつらがほとんどです。気をつけよう。
今回は試合数が多くてroleが全体的にバラけているのですごい不安定です。
あとtimberやweavといったsolo safelaneの扱いに困る
Playerdivはプレイヤー数多すぎて地獄なのでリンク先見てください。

f:id:azukizuke:20170316235036j:plain
f:id:azukizuke:20170316235040j:plain
f:id:azukizuke:20170316235043j:plain

**

cent magあたりは印象的ですね。abaddon trollはもともとが低かったので相対的上昇が高いです。
abaddonはアメリカで多いですね。
下がった奴らはSL3でいたVGJに得意プレイヤーが多かったのとかですね。
また、今後は7.03でちょこちょこかわるでしょう。

個人的にはluna sdが02のnerf以降ぱったり減ったのが印象的ですね。
kotlやmagなどによるゲームテンポの変化はあるのかもしれません。
とはいってもSL3の頃からほとんどいなかったしそういうもんなんでしょう。basedamageとなかよしアイテムの恨みは大きい。


細かい部分は小出しにしていきます