????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

abaddon 201703

さいきん

  • manilamaster中国予選とか

あばどん

kiev major地域予選にもとづきます。
あんまりわかっていないんですよねabaddon
だいたいオフレーン起用です。

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0316kiev-qual:aba
f:id:azukizuke:20170320000212j:plain
f:id:azukizuke:20170320000240j:plain
以下略

**

2-3-2-3-2-
と言った感じの2→3→1ですね。
タレントはまだちゃんとデータとってないのであんまりわかりません。10は経験値もダメージも割れていて、15はアーマー。
CDからシールドでしょうか。

アイテムはphase vladはだいたい。dominatorは今後nerfにより減っていくのかなあと。
solarが多いのは意外でした。どちらかというとbmかradiの印象が強かったからです。

相手のセーフレーンをメコメコにできるチャンスがあり、集団戦でもとりあえず前でとけば相手が困るのはいいですね。
あんまりわからず書いているのでまあいいや。
これまではアメリカに多いのみといったイメージでしたが、pubでのすごい多さなども含め全体的に増えるのかどうかがたのっしみですね