????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

今季ヒーローはCMにします

さいきん

CMです

流行っている用な感じがしたので。
とりあえずmanila masterでの試合データをもとにビルドをみました。
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0322manilamaster-qual:cm

上からスキル、アイテム売買順、試合終了時のアイテムです。
アイテム売買順は突貫でつくったものですが、440円くらいより高いアイテムをどのような順序で購入したのか、上から順にならんでます。
しきい値が440円なのは偉い人がマジックワンド見たいっていったからです。
実際にはもう少し言いわけかたないかな、とはおもっていますがそこは後々
f:id:azukizuke:20170320231028j:plain
f:id:azukizuke:20170320231032j:plain
f:id:azukizuke:20170320231034j:plain

スキルは環境にやさしい3-1-2です。ついにこのオーラマスタービルドが許される時代がきた。サイドのアバドンとかに全てを任せちゃおう。
ある程度expboostしないと集団戦でのインパクトがultのみになりかねないのでそこはちょっと考えないとだめかもしれません。
ガンガン入っちゃってもいいまであるのでそこは周りの目を気にしながらいい感じにしましょう。
機械的に出したいものですがちょっと考え中ですね。

あとはミダスは場の空気と相談しながら、glimmer / fsあとはケースバイケースと言った感じですね。
ghost bkb あとはpipeやmek靴などもあったとかどうとか。

タレントはダメージ、HPがだいたいです。ultはマナの観点からたまに後ろに回されてますね。